2011-09-18

昭和記念公園へ・・・

‥*sans souci*‥のMIYUさん主催のオフ会に

急遽参加させていただきました。

(MIYUさん、ありがとうございました)


そんなわけで、

遅刻は絶対できません!失礼です!


そのとおりですの!


「10時ごろ集合のゆるゆるオフ会だよ」

とのことでしたが、我が家・・・9時半を目指しました(笑)



でもね、初めての昭和記念公園。。。迷って10時ちょっと前。

ま、こんなもんでしょ(開き直り)


ランに先に入って、お友達をお待ちすることに・・・。


おかーたん♪

あ、マカロン。背後から我が家の小悪魔が・・・

マカロン、あぶな~い。

とりゃ~でしゅ


まぁ、いつもどおりの遊びをしていたら。。。

わらわらわら・・・と


かわゆいパピヨンさんたちが集まってきました~~~!!!


以下、おかーたんの怪しい記憶で

ご一緒したお友達のお顔とお名前を結び付けてまいりますが

間違っていたら

本当にごめんなさい

(先にお詫びさせていただきます。。。)

まさみちゃん

ルルちゃん

アミィちゃん

プルちゃん

おうじろうくん

ラルジュちゃん

デュールくん

リッキーくん

ハニーちゃん

ナーティーくん

けんたくん

まるくん

アルファくん

ひなちゃん
莉央くん

まあじゅちゃんとぴゅあくん

全員写っているかな。。。

漏れているお友達いたらゴメンナサイ

そして最後に集合写真

全員一度に写すのは至難の業ですな

左から
まさみちゃん、まあじゅちゃんとぴゅあくん、莉央くんとひなちゃん、リッキーくん


リッキーくん、ラルジュちゃんとデュールくん、けんたくんとまるくん


けんたくんとまるくん、ハニーちゃん、ナーティーくん


ハニーちゃん、(後ろ向いている)ナーティーくん、(横向いちゃった)アミィちゃんとルルちゃん


下段チーム(笑)
左からアルファくん、おうじろうくん、ぷるちゃん


全体像はこんな感じでした~

遊んでくれたお友達の皆さん、

突然の参加で失礼いたしました。

普段ブログで拝見しているパピたちにお会いできて

芸能人に会ったような気分でドキドキしちゃいました!

とても楽しかったです!ありがとうございました!!!

お友達にあえて楽しかったですの

おっきな公園またくるでしゅ




このあと、我が家はピクニックに行かれた皆さんとはお別れして、

立川に行ったらぜひ訪れたかったお店へ・・・。

次回へつづく