2014-06-07

伊豆旅行~その3

翌朝は「究極の卵かけご飯」をいただいて~
 
宣言したとおり計5回温泉に入ることもできて
 
気分良く二日目のスタートです!
 
 
++++  ++++  ++++  
 
 
何もしない贅沢な休日を過ごす、なんてね
 
所詮貧乏人にはそんなこと出来やしません(笑)
 
 
9時にはお宿を出発し
 
向かったのは伊豆マウンテンドッグラン
 
伊豆に行くのにここに立ち寄らないわけにいかない、とはダンナくんの言(笑)
前回同様、とっても愛想よく出迎えてくれるオーナーのお父さん。
 
キレイに整備されたドッグランを提供してくれてありがとうございます♪
 
こちらではお洋服を着せているとオーナーのお父さんから お叱りを受けるので(笑)
 
基本裸が好きなマカロンは
早速スリスリ、ローリンローリン。。。(ーー゛)
 
ま、いいけどね。。。遊びに来たんだから(笑)
 
まずは上の方まで登って
 
 
 
 
マカラスそれぞれ思い思いに遊んだよ~
 
はいはい、かわいさ200%ですよぉ~(笑)
 
マーちゃんのかわいさも間違いはなし!(笑)
 
ラッち、ぴょ~んって飛ぶんでちゅよね~(壊)
  
健気に咲いてたお花たち☆
 
ん!マーたんもおかーたんのところに走ってくるんでちゅね~

生垣の向こうでは姉妹で何をしているのやら
 
 
マカロンはこの日はとにかくテンション高く
 
始めから終わりまでものっすごい笑顔で楽しげに駆けずり回っていました。
 
それが飼い主にはなんだか涙が出てしまうほど嬉しくてね。。。
 
連れてきて良かったよ~
 
なんでしょ!?この愛らしい少女のような佇まい!?
 
いや、正真正銘、少女ですけどもね(笑)
 
 
午後からの方が涼しい風が吹いて気持ちいいのに~と言われたのですが
 
午後から別の場所に行きたかったので
 
再訪を誓ってマウンテンドッグランをあとにしたのでした!
 
 
 
つづく~