2011-04-18

【緊急】イタグレのAsh(アッシュ)くんを探しています

お友達のお友達になりますが、目撃情報がご近所なので転載させていただきます。

さいたま市南区辻で迷子になり、岸町2丁目の浦和一女高付近(4月17日)→北浦和の浦和高付近(4月18日)で
目撃情報があるようです。

ご自宅は大宮とのことですので、おうち方面に向かっているようなのですが、近隣の方でみかけた方、
もしくは保護してくださった方は、警察か、アッシュくんのママへご連絡お願いいたします。

以下、Ashくんの記事の転載です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日4月17日のお昼頃、Ashママの実家へアッシュを預けていたのですが、


そこから逃走し、迷子になってしまいました。


実家は南浦和と北戸田の間にある、さいたま市南区辻です。


そこから、弟が追跡し、岸町2丁目の、浦和一女高校の辺りで見失ってしまいました。


ちなみに、実家から見失った地点まで約2キロ位です。

今日のアッシュは洋服は着てなくて、首輪は赤いのをつけていました。

「Ash」と名前がきざまれています。


先ほど帰宅するまであちこち探し回ったのですが今現在もみつかっておりません。

見失った付近で張り紙もしてきましたが、まだ連絡はなく、

大宮の自宅にも戻っておらず、寒い夜どうしてるか心配で心配で。。。

昼間、警察には届けました。

もしどこかでみかけたり、保護してくださった方は、最寄の警察署か、か、こちらまでご連絡いただけないでしょうか。
malilin723@yahoo.co.jp


お願いします。

どうか皆さんのお力をかしてください。

お願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どうぞよろしくお願いいたします。