2013-07-21

道満とraindogs cafe

 
蓮の花を堪能し終えた時点でまだ朝の8時半だったので
 
午前中くらいは遊んどこか~!?ってことで
 
道満へ行くことに。
 
この日は道満のプール開きなので
 
こはねちゃんとここみちゃん姉妹も遊びに来るって言っていたしね!
 
 
はい!お馴染、到着してすぐは元気だからお互いちょっかい出しあいますよ~(笑)
 
 
 マカ姉たんの相手は疲れましゅ
 
 
それはこっちのセリフですの!
 
 
 
 
久々にMARIAちゃんにも会ったよ~!
 
疲れ知らずの元気娘だね~
 
 
 
そしてしばらくすると
 
こはここ姉妹&むぅさんが到着。その足でプールへGO!
 
 
ランで落ち着く暇も与えられずいきなり泳がされたこはねちゃん
 
 
いっぱいいっぱいの笑顔もまたかわゆし♪
 
(こはねちゃんのお世話係はふきこさん☆
こはここちゃんのために自転車でかけつけたの!やさしいね!)
 
 
ここみちゃん はじめバタついていたけれどすぐに勘を取り戻してました!
 
 
その間、マカラスはプールは入らずたらいで足をぬらす程度。。。
 
プール、、、入れた後のびしょぬれッコを乾かしたり
おうちに帰ってからのシャンプーを考えると
どうも二の足を踏んじゃうのよね。。。
 
でも今年は川遊びをしに行きたいと思っていて。。。
埼玉の川?名栗川とか?
その時はつきあって!>むぅさん、ふきこさん!
 
 
 
で、30分のプールタイムが終わり
 
陸に上がったお二人
 
 
 
こはねちゃんもここみちゃんもプリチーな笑顔をくれました!
 
 
ランとお散歩を終え、帰りかけのNAOさんがランに戻られて
 
全員で集合写真!
 
(MARIAちゃん横向いちゃってゴメン!)
 
 
 
ここみちゃんがホースに夢中ということを知らず
 
ホースに一番近いパラソルに陣取ってしまったのよね。
 
ここみちゃん、ランに背を向けてホースをガン見するもんだから
 
おもしろかった~!
 
 
それほど好きならお相手しましょう!とホースから水を出してみるも
 
どうもご満足いただけなかったようで(爆)
 
 
むぅさんにバトンタッチしたところ この食いつきよう!!!
 
ここみちゃん すっごく楽しそうにホース水で遊んでいましたよ!
 
どういうのがお好みかもう分かったので、次回はびゅんびゅんやってあげるからね~!
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
道満を後にして、司くんをピックアップしてraindogs cafeに行きましたよ~
 
 
 
ツーブロックカットをした司くん
 
上手に写真撮れなかったのですが、脇腹からお腹の方まで
 
すっきりとカットされており、司くんも少し涼しくなったとか。
 
司っち、ちょっぴりスマートに見えるわよ!
 
 
 
この日の私のオーダーはタコライス~☆
 
 
 
むぅさん、ふきこさん、ダンナ氏はキッシュ。
 
raindogsは久しぶりだったけど、相変わらずおいしかったよ~
 
 
 
たれ目ちゃんの司っち。なごみ系のお顔だよね♪
 
 
 
こはねちゃんの舌チロ。めずらしいネ。
 
 
ここみちゃん、机を枕にオネムです。
 
 
 
前の週が猛暑で、(夏バテで)毎日栄養剤を飲みながら通勤していたので
 
道満行っても早めに退散しようと思っていたのですが
 
みんなに会うとすっごく元気になるんですよね~
 
 
ヘタに栄養剤なんか飲むより、
 
お友達と会って遊んだ方が元気になれることがわかったぞ~
 
これからはバテテいても積極的に外に出ちゃうもんね~
 
 
 
むぅさん、ふきこさん、ご一緒させていただきありがとうございました!
 
またよろしくお願いしま~す☆