2010-08-10

室内ドッグラン(7/24)

ちょっと時間がたってしまいましたが、

記録として残しておきたかったので

忘れかけている記憶を搾り出してみました。



先月末、大泉学園にあるNORCS CAFEに行ってきました。



というのも、ここのカフェは室内ドッグランを完備しているのですよ。

大泉学園だったら車でそんなに遠くないですもん。

見つけたときは”やった~”と小躍りしてしまいました。



そんなわけで、夕方にでかけ、マカロンたちを遊ばせてから、

カフェで晩ご飯を食べて帰ろうという計画を企てたんですが・・・・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



到着後、早速登録を済ませ、室内ドッグランへ。

マカロンとラスクは、

お店のワンコ(キャバリアとミニピン)たちと一緒に

走り回ってきました。


室内はけっこう広かった・・・ような気がする。


床は滑りにくいゴム素材だし、涼しいし。


人間にも快適な環境です。


 




ちなみに、先日購入したばかりの

エチケットパンツのデビューの日でもあるんですが・・・

ラスクの動きは・・・問題なし・・・かな?




マカロンはパンツをはくとフリーズしてしまって

まったく遊ばないので、免除することにしました(哀)

 

あんなもの、必要ないですの


 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、一通り遊ばせて(疲れさせて)、


われわれのご飯でもオーダーするかとメニューを


確認したところ・・・・


メニューには”食事はランチのみ”の文字・・・




ガーン・・・(驚愕)




というわけで、おとーとおかーのご飯は


帰宅途中のコンビに弁当になりました。


だって、今さら作る気になれませんよ!ねぇ!