2010-05-30

道満DEフリマ

今日は道満でフリマですの!チェブも行くですの!

いや、チェブはどこにも行きません。

そうです。今日はフィリクレママとひまわりママが道満でのフリマに出店したんです。

マカロンとおねーも遊びに行ってきました~♪

お店はこんな感じ~!

フィリクレママとひまわりママが丹精込めて作ったビーズリードが

キラキラ輝いていましたよ!

このビーズリード、言ってはナンですが、

そこらへんのショップで販売しているのよりも

断然ステキ!です!!!

手前は看板娘のひまわりちゃん

気に入ったビーズリードをお買い上げ。

ご満悦な様子のモデルのゆずくんとマカロン。

店頭でPR活動を展開しました(笑)

さっそく見せびらかしますの!

二度めましてのルイくんも❤のビーズがポイントのリードをつけてパシャ!


マカロンのリード

事前のお披露目会にておにーがピンクのシュガーパールをとても気に入っていたのでね。

かわいいでしょ~♪

(ひまわりママ、おまけしてくれてありがとう~~~!!!)

こちらはマカロンのチャームのついたネックレス。

なんとフィリクレママから「マカロンに」といただいてしまいました!!!

(フィリクレママ、ありがとう~~~嬉しかったよ~~~!!!)

早くつけてくださいの!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フィリクレママとひまわりママのステキなビーズリードやネックレス等は

アイトールカフェにてお買い求めいただけます!

ぜひ一度足をお運びくださ~い!

フリマの合間にランでもひとっ走り。

マカロンってば、ランに入ったら急にスイッチが入ったみたいで

一人で走り回ってました。。。

ひまわりちゃんやゆずくんは看板犬としてがんばっていたのに

マカロンはきっと手を抜いていたのね!