2016-07-18

もっかい!こうのすポピーまつり~

1週間前に来たばかりのこうのすポピーまつり☆

1週間後にまた来てしまいました~


でも今回は花梨ちゃんといろはちゃんと一緒だったんだ~♪

麦なでしこ畑で花梨&いろは姉妹とマカラス~

この日は暑すぎてわんこたちにはつらいくらいだったね。。。

こいのぼりは1週間前より元気よく泳いでいたような。。。

麦畑の脇を通り

みんなでポピー畑の方へ向かったよー

いろはちゃん、花梨ちゃん余裕の表情だわ~

暑くて舌チロどころの騒ぎじゃなくなっているお二人(笑)

4わんずで撮ってみたけれど

ママたちがちっとも隠れられなかった(笑)

みんないい笑顔なのにね~~~(^◇^)

何度も言うけどお天気良すぎだよぉ~


お花畑暑すぎて疲れちゃったね

テントの下でひと休み

かき氷をいただきましたよ~

シロップナシならみんなも食べられるしね~

ようやく日陰に入れましたの

かき氷で少し体を冷やしてから

早速向かった本日のランチ先~

花梨ちゃん、ウマウマ楽しみだね♪


ラスク、何をそんなにガン見しとる!?

マカロンは楽しそうだね~


パスタやらピザやらをいただいた後、

おデザにパンケーキをいただきたかったのですが

この日はお店の都合でパンケーキの提供は中止だったの。。。

残念(号泣)

でも美味しいフレンチトーストをいただきました~

花梨ちゃんいろはちゃん、暑い中ポピーにカフェにと

お付き合いいただきありがとうございました!

最後はリードぐるぐる巻きにされてもおりこうちゃんな花梨ちゃんでお別れ~(*´▽`*)