2015-05-31

帰り道は飛行機三昧~

ドギーズアイランドからの帰り道
コチラに寄り道したのです
 
 
 
 
 
 
なんでかっつーと
成田空港に着陸してくる飛行機を間近で見ることのできるスポットなのです

飛行機好きにはたまりませんっ!!!

音もすごくてー!
 
大興奮ですっ!!!

ちなみに金網そばはこんな感じ
 
大きなバズーカ望遠で撮影している人は
 
思ったより少なかったかな

初めはPENで撮っていたんだけど
 
途中からダンナくんのEOSを借りて望遠で撮ってみたー
 
駐機している姿もかっこよか~~~(笑)

離陸前、滑走路に入るヴェトナム航空

エアカナダ

このタイ航空はいわゆるジャンボ機

大きいし、重そうでした~

ダンナくんにマカラス預けて
 
一人でカメラごっこしていたら
 
あっという間に1時間くらい経っちゃって。
 
マカラスにまだですかぁ~って言われた(笑)
 
 
 
最後にマカラスと飛行機を撮りたくて
さんざんステイで待たせていたら

本番、うまく合わなくて(爆)
 
20分くらい飛行機待ちしたからね。
 
集中力も切れちゃうよね(笑)

太陽モロに受けて眩しかったね☆

いや、最後、いい笑顔くれて良かったわ。
 
おかーたん、ここ一日いても飽きないと思うから
 
マカラスまた付き合ってくれるかなー?