2013-10-30

マカロン 6歳になりました♪

10月30日 マカロンは6歳になりました~♪
 
マーたん お誕生日おめでとーーーーー!
 
同胎のミルフィーユちゃんもお兄ちゃんもお誕生日おめでとーーーーー!
(クッキーパパとキャッピーママもお元気かしらー)
 
早いねぇ。。。もう6歳かぁ。。。
 
 
 
今年は年明けから脱毛の治療に専念して病院通いが続いたけれど
 
マーたんの頑張りでなんとか乗り切り
 
今じゃ後ろ姿を見ると「ちょっと太ったんじゃ・・・?」と思えてしまうほど
 
ふさふさコートに戻りました\(^o^)/
 
 
 
 
お祝いにケーキでも買ってあげようと
 
お店に見に行ったり ネットで探したりしたけれど
 
なんとなくピンとくるものがなくて
 
毎年変わり映えしないけれどおかーたんの手作りで我慢してもらいました。
 
 
 
かぼちゃ、インゲン、ニンジンと豚肉の寒天よせ~
 
6の字はブルーベリーで形作ってみました(笑)
 
 
 
ニンジンはいくつかハート型にしてみましたが同化しちゃいましたね(爆)
 
食べるときはこれをぐちゃぐちゃにして
 
馬肉と高野豆腐とカッテージチーズも混ぜてみたりして。
 
盛り込み過ぎか!?(笑)
 
 
 
おかーたんの横でヨダレじゅるじゅるになっていたラスちゃんと一緒に!
 
 
 
マカロン
 
いつもいい子にしてくれてありがと!
 
かわいいかわいいマカロンにはおとーたんもおかーたんも癒されっぱなしです。
(ラスクもかわいいよ~・爆)
 
6歳の一年も元気で家族全員仲良く過ごそうねん♪
 
 
時節柄...(笑)