2013-07-11

横浜 中華街&山手オフ ~お散歩のつづき

ガーデンの一画にアジサイが綺麗に咲いているところがありましたので
 
撮影会が始まりましたよ~
 
 
うまく撮れなかったん(涙)
 
こういうとき(カメラの)位置取りって重要であることを学びました☆
 
 
 
 
マカロンとラスクは奇跡的にそこそこ撮れていた。。。
 
でも「お花ととも」に、というお写真に慣れていないので
 
お花に対してお顔をどこに置いてあげるとうまくいくのかが分からなかった~
 
こればっかりは数こなさないとだめのようですね~
 
 
 
あ、こんなカメラの技術に関するお話なんておいといて。。。
 
 
 
カフェでたっぷりお話をして
 
♪ 赤い靴~ 履~いてた お・ん・な・の・こ~ ♪という
 
「よい子のみなさん、おうちへ帰りましょう」的な曲が流れたところで
 
そろそろ戻りますかね~ということで
 
またまたアメリカ山公園に立ち寄りました。
 
 
 
いい感じの背丈のアジサイがあったので集合写真~
 
 
 
集合写真頑張ってくれたのでご褒美もらうの図(笑)
 
 
 
もいっちょ ラベンダーの前でパシャリ
 
 
これほどきれいに咲き乱れているラベンダーを見るのは久しぶり~
 
富良野のラベンダー畑ぐらいしか知らないもーん
 
 
 
デュールくんとラルジュちゃんはカメラ慣れしてる
 
さすがだー
 
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
ちょっと後半はおとーたんが息切れしちゃったのか
 
あまりお写真がなくて残念無念。。。
 
 
 
この日幹事をしていただいたえんじぇるあーとさんには
 
いろいろとお手配いただきありがとうございました!
 
とっても楽しい横浜の一日になりました~
 
ご一緒させていただいた皆様
 
お会いできて嬉しかったです~!
 
 
また近いうちに遊びましょうね~♪