2013-04-14

道満でおひさ~!

 
4週続いた悪天の土日でしたが
 
今週はピッカ~ンと晴れてくれたよ~
 
嬉しいねぇ?ラスちゃん?
 
 
はいでしゅ。
今日は大切なお友達と会いましゅから!
 
 
マカちんは?
 
 
この日を楽しみにしてましたの!
 
 
というわけで、この日はチーム道満の再会の日でございました♪
 
メンバーは~
 
 
ひまわりちゃ~ん☆
 
 
 
フィリップく~ん☆
 
 
 
クレアちゃ~ん☆
 
フィリップ・クレア家は他県にお引っ越しをされてから
 
初・道満だったかな!?
 
 
みんなで会うのは1年半ぶりくらいなんですよー
 
久しぶりにそろって道満でランランなんて
 
嬉しい!楽しい!大好き~!(爆)
 
それぞれ思いおもいに道満を満喫してました!
 
 
 
すると
 
この日は久しぶりの道満仲間が偶然、集結したのです~
 
 
みうくん~☆
 
 
 
レオくん~☆
 
 
 
レオくんの弟、レンくん~☆
 
レオくん、いつの間にかお兄ちゃんになっていたよー!
 
 
 
みうくんとフィリップのこしょこしょバナシ(笑)
 
 
 
ラスク、みうくんの後ろからごあいさつ
 
 
 
ひまちゃん、笑顔満開♪
 
 
 
フィリくん、舌チロ萌え~♪
 
 
 
クレアはボール遊びが大好き!
 
小さい体で一番元気よく走ってました♪
 
 
 
マカロンはパトロールに余念がなく。
 
 
 
お、ラスクも舌チロだね♪
 
 
 
姉妹で休憩ちう
 
 
 
ラン→ピクニックの後、全員で集合写真撮ったよ~
 
みんな好き勝手な方見てるけどNE!(笑)
 
 
 
ひま家、フィリクレ家の皆さま、楽しいひと時をありがとうございました!
 
また会おうね~!!!
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
タープを建てるときにお手伝いしてくれた司くん(ふきこさん)!
 
どうもありがとうね~