2012-12-31

2012納め

 
2012年の締めは別所沼のお散歩とraindogs cafe
 
 
 
雲がどんよりしていてとっても寒々しい雰囲気...
 
メタセコイヤもすっかり赤茶けてました。
 

 
おとーたんとぱちり♪
 
 
そして本年の
 
 
raindogs cafe納めですよ。
 
 
 
なにやらいいことがありそうでしゅ
 
 
 
2012年もいい子だったからね!
 
わんこのチーズケーキですよ☆
 
 
 
マカロンは平静を装ってますがラスクの舌がぁ!!!
 
 そして次の瞬間!
 
 
早く食べたいですの~!
 
もう待てませんでしゅ~!
 
 
 
おとーたんとおかーたんは
 
 
キッシュ納めとカレー納め
 
 
 
 
dazz店長納め
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
2012年はマカラスといっぱいお出かけして いっぱい遊んで
 
お友達ともランで遊んで お出かけして
 
本当に笑顔☆笑顔の1年でした。
 
ご一緒させていただいたお友達、このブログを読んでくださっているお友達、
 
本年もお世話になりありがとうございました。
 
 
来る2013年もマカラスと、みなさんと、楽しく過ごせるといいなぁと思っております!
 
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
よいお年をお迎えくださいませ。。。