2012-11-25

マザー牧場にてMTG!~再びのラン&また会おうね!編

BBQランチを終えてしばし歓談した後

も一度ランで遊びましょ!ということで

ドッグランの方へ戻っていく道すがら

前方からパピヨンちゃんが歩いてきましたよ!


 
 
 
トトくん(ちゃん?)とおっしゃるそうです。
 
トトといえばおかーたんが実家で一緒に暮らしていたパピと同じ名前!
 
とっても親近感湧いちゃいました~♪
 
とても綺麗なお顔をしたパピちゃんでしたね~
 
 
 
 
そして再びランでRun!Run!
 
 
 
神への捧げもの!?になってしまわれたぼのくん(笑)
 
 
 
おうじろうくんもハンカチで遊ぶ~!
 
 
 
莉央くんは華麗なディスクキャッチを披露してくれました!
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
そうして 楽しい時間はあっという間に過ぎて行き
 
なにやらお天気の方もいよいよ雨が降り出し始め
 
そろそろ撤収の時間と相成りました(涙)
 
 
 
クリスマスツリーの前で記念撮影~☆
 
(まいたんはまた次回一緒に写ろうね!)
 
 
 
おうじろうくん
 
 
 
ひなちゃん
 
 
 
莉央くん
 
 
 
舞亜ちゃん
 
 
 
ざくろくん
 
 
 
ぼのくん&ハチくん
 
 
 
ぼのくん、ぷくたまさんにめっちゃ甘えているところがあまりにもかわゆくて
おまけで載せちゃった~♪
 
 
 
ひとしくん
(最後のお写真撮れてなくて、集合写真からの切抜きでゴメンネ・号泣)
 
 
 
ラスク
 
 
マカロン
 
 
 
一緒に遊んでくださったみなさ~ん!
 
オフ会慣れしていないマカラス家なものですから
 
失礼があったかも知れませんが
 
なにとぞご容赦くださいませ。。。
 
とーっても楽しくって とーってもHAPPYな時間を過ごす事ができました!
 
どうもありがとうございました!
 
また遊んでくださいませ~~~~~☆