2012-10-03

清里・小淵沢方面へ~ホテルとその他

今回お泊りしたのは、、、
 
 
 
こちらのホテルはペットと宿泊できるお部屋が6部屋用意されているそうです。
 
レストランは残念ながら同伴は不可です(涙)
 
そんなわけでホテルではお食事しませんでした。。。
 
 
でもお部屋も↑のピーマン通りも清潔感があっておしゃれで
 
とても素敵な空間でしたよ!
 
 
 
 
さて、一晩ゆっくり休んで
 
翌日も早朝から元気いっぱいのマカラス!
 
早速朝のお散歩に出かけました~♪
 
 
 
朝っぱらから激しく絡むマカラス~~~
 
マカロン、自分のおちっぽ噛んでるよ!?
 
 
 
もう!妹が落ち着きなくて困るですの!
 

 
るんるん!今日もおねーたんをいじりましゅた!
 
 
 
お散歩はホテルの外周をぐるっと回る予定でしたが
 
どこをどう間違えたのか
 
気がつくとホテルからどんどん離れてしまい・・・
 
道に迷いながら空腹の中、1時間以上も歩き回ってしまいました(爆)
 

 
おとーたんとおかーたんのミスでしゅ
 
 
 
まったく しっかりして欲しいですの
 
 
 
お散歩後の疲れきったお2人(笑)
 

 
一応 おかーたんと記念撮影~


 
おとーたんともね~
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
お散歩で散々歩いたにも関わらず
 
ホテルを後にして向かったのは
 
 
こちらの公園は基本的にわんこOKですが
 
尾白川や尾白川堰堤、親水池などはNGとなります。
 
ちと残念。。。
 
 
 
川の方で遊べない分
 
マカラスは森の散策路を歩いて自然を満喫しましたよ!
 

 
散策路は落ち葉のカーペットです~
 

 
いっぱい歩いてちょっと疲れちゃったかな?
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
最後におめめ汚し。。。
 
          



 

ホテル裏手にあった子供用アスレチック(いいのか?)で戯れる40女(爆)
 
めっちゃ楽しかった♪♪♪