2012-05-01

GW3日目(4/30)~実家BBQ・後編

毎年恒例おかーたんの実家でのBBQです。


まずはビール・その他でかんぱ~い!!!


マカラスも何かいいことがありそう!と

笑顔を振りまいております。

お肉もらえるそうですの

お肉いっぱい食べるでしゅ
  


おかーたんはどうしても

BBQ=シュラスコ=でかい肉!というイメージがあるので

今年は特にリクエストして

大きくて厚めのお肉を用意してもらいました!


そうそう、こういうのをがっつり食べたかったのですよ


タンも用意されており、

はじめおいしい、おいしいと食べておりましたが

豚タンと聞いてから

ちょっと箸が遠のいてしまいました。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そしてお待ちかね

マカラスの番ですよ~


はい、マーちゃん

いただきますの~


あぐっと食べたら

あらら、美人さんが台無しのスンゴイお顔になっちゃいました~


ラスクも早く欲しいね~

くださいくださいでしゅ!

舌べろべろしてお肉食べるシミュレーション中?


大きめのあげるよ~

いつも以上に大きなお口をあけております。


お次は焼き芋だよん

あまくておいちいですよ!


めずらしくマカロンが身を乗り出して

ラスクに負けじとがっつきました~



お肉とデザートのお芋でおなかいっぱいになったマカラスは

晩御飯も食べずに翌朝まで爆睡とあいなりました f(^^;)