2011-04-17

さくら草公園

我が家の近所には、道満のドッグランのほかに

こ~んな公園があります。

                 (4月10日撮影・桜は満開でした)


さくら草公園です。

その名のとおり、

天然記念物のサクラソウが自生しているんです。




一年のうち、わずかな期間しか咲かないんですが・・・

見事な花を咲かせていましたよ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あまりの気持ちよさに

ラスクははしゃぎまくりです(^^)





静かにお花見できないのはお子ちゃまですの


桜とレンギョウのコントラストが綺麗でした。