2011-02-20

道満ラン 同一犬種大集合 パピヨンデー~お友達紹介編

本日、道満パークのドッグランはパピヨンデー!!



この日は逃すまいと、かねてから準備していました。

ここのところ、悪天候でランのコンディション等心配していましたが・・・

日頃の行いのおかげでしょうかね。

なんとか天気もちました。



さて、ランでは普段、なかなか会えない、久しぶりのお友達に

いっぱい会うことができました。
こういうイベントって嬉しいですね。

これからも定期的にやってほしいなぁ。

(戸田市さん、よろしくお願いいたします。)

  
今日は楽しみですの
ラスクもがんばりましゅ




本日のお友達!


ひまわり

フィリップ

クレア

ゆず

うめ 

 
デュール

  ラルジュ

ルル

アミィ

アップル

マロン

こむぎ 

 さきち

まさみ

ルチル

ジャスパー

・・・間違っていませんよね?




ほか、個別のお写真がありませんが

ロビン、ケイト、司、ラビ
(以上 敬称略・爆)

と、

マカロン

ラスク(遊びに夢中で顔汚いし・・・T_T) 



本日はメンバーの皆さんのご紹介まで!

ラン内編へつづく。。。