2010-10-11

秋ですね

庭の金木犀が咲いていました。

今年は遅かったですね。

記録的な暑さが続いたからかな?




というわけで、今日の散歩テーマは秋探しですよ。

だいぶ涼しくなってきたから

日中のお散歩もOKだね。


紅葉が少しずつ進んでいましたよ。


テーマとは関係ありませんが、 なんか面白かったので。

せっかく線を引いて書いているのに

「な」の点だけなぜ・・・・


柿も色づき始めていました。


 涼しい風が吹いていて気持ちいいね。


 マカはさっきの柿を早く食べたいですの。


ラスは何でもいいから食べたいでしゅ


帰ったらおやつにしようね。

秋はおなかがすきます。。。。よね。