2010-08-08

モデルデビュー!?

日々の出来事を更新しないくせに、


こんな遊びばっかりしています f^^;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




マカロンとラスクが雑誌デビューしましたよ~~。

好敵手のネコたんは情報収集に余念がありません(笑)




ドアップマカロンです。

この子はどこを見ているのでしょうか。

この壁画の下を散歩したい・・・



なかなか貴重な切手です。こんな切手あったらほしい~~!



この子達の笑顔は通る人の心を和ませます♪



通称、マカロンストリート・・・

ここでマカロンを知らない人はいませんね

この通りではお菓子のマカロンを食べながら歩くのが通です!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


う~ん。

この中では切手の写真がちょっとお気に入りかな?



P.S. 気分は夏休み・・・日々の出来事はゆっくり更新していきます。。。。。