2010-07-18

ピッツェリア オオサキにて(7/11)

ラスクが我が家に来て、1週間が経ちました。


まだ、狂犬病の注射が終わっていなかったので、


昨日、タック先生にうってもらってきましたよ。




というわけで、


マカロン以外のおにーさんワンコやおねーさんワンコさんと


戯れるため、道満パピヨンのお仲間とオオサキに行ってきました。



↑ そうそう、我が家も多頭飼いになったということで、


勢いでカートまで購入してしまいました。






ラスクさん、お友達に会えるということで、


もう、ウキウキ状態です。

楽しみでしゅ♪



一方のマカロンさん、新アイテムのカートがお気に入りの模様。


喜んでくれるのはいいのですが、


このまま歩かなくなってしまっては困りますよ。

この揺れ具合が眠りを誘いますの・・・


コラコラ、お友達に会う前に寝るんじゃありませんよ。





さてさて、本日のメンバーですが・・・


ラスクのお披露目会ということで、集まってくれました。





ハートのチャームがとっても似合う

お嬢様(ひまわりちゃん)と、


そのお嬢様を鋭い眼光で狙うハンター

ゆずっこさん。



にっこり微笑む貴公子

フィリップくんです。




残念だったのはクレアちゃんに会えなかったことです。


先日、ちょっと大きな怪我をしてしまったとのこと。


早く治ることを祈ります。




お食事をしながら長時間(?)のおしゃべりタイム。


楽しい時間は経つのが早かったです。





我が家がついに多頭飼いを実現したということで、

手作りスヌード(ペア)(お花がついているんです^^)と

多頭飼い用のビーズリードをプレゼントしていただきました。


フィリママさん、ひまわりママさん、ありがとうございました。


大切に使わせていただきます。




おまけ


帰宅後、さっそく、スヌードをつけてみました。




慣れない感触に固まる2ワンコ(笑)

これからご飯の時はつけて練習していこうね。