2010-04-25

ピッツェリア オオサキ訪問

こんにちは。先日のK9トレーニングの際に

レオ&セナのパパママに蕨によさそうなワンコOKのお店があるんだよ

って紹介しておきながら、お店の名前や正確な場所をまったく覚えていなかった

おにーとおねーです。






道満の帰りに行ってきました。


実は、以前、近くに住んでいたので、このお店の存在は知っていたんです。


でも当時はピッツェリアではなく、カフェだったんですよね。



こういう雰囲気のお店、おにーが大好きなんです。



ワンコOKはテラス席です。



Welcomeボードの前で記念撮影!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こちら、薪窯をおもちで、イタリアと同じ手法で焼いてくれるピッツァがご自慢です。


本日は、サーモンとうにのピッツァと

ごろごろベーコンのアラビアータをオーダーしました。





おねーのお許しがでたので、

真昼間からビールでいただきましたよ(^^)



ランでへばっていたマカロンはシートの上でのんびり♪


最後の締めはガトーショコラと

パンナコッタです。


ピッツァが大きくて大満足です。

ちょっと食べすぎたかもしれません。

また来たくなるお店が一つ増えました♪♪