2010-03-22

道満グリーンパーク(パピヨン祭り)

楽しみにしていたパピヨン祭りの日がやってきました。


昨日はとっても強い風と雨のお天気だったので、


地面のグチョグチョを心配していましたが、


いらぬ心配でしたヨ (^o^)/




楽しみにしすぎて寝不足ですの・・・



はいはい、そうだよね。今日はいっぱい遊ぼうね。


なんといっても今日はパピヨンのお祭りですから、


いつものドッグランに入る前からパピヨンだらけ♪♪♪


テンションあがります!!!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


さてさて、手続きを済ませて、ラン内へGO!




いつもどおりラン内をグルグル~~~~と回ってからお友達捜索開始。


といっても、今日はパピヨンだらけですから・・・・ブフフフ(笑)


あっちもこっちもパピヨンですの。




こちら、本日元気印だったゆずくん。

白茶のマカロン(左)とマリアちゃん(右)とご挨拶。


こちら、とってもおしとやかなひまわりちゃん。


おねーのおひざに鎮座しますはフィリップくんです。


こちらはデュールくんとラルジュちゃん


ボール遊びに夢中です。



マカも一緒にボール遊びしましたの


遊んでもらってよかったねぇ。



左からマロンちゃん、後ろ姿のマカロン、手前にマロンちゃん、

ゆずくんに、お顔が切れちゃった(ーー;)こむぎちゃん。






これはマカの華麗な走りを撮ったつもりなんですが・・・・


見きれちゃいました。





マロンちゃん、こんにちは。マカロンです。






本当は、いっぱいかわいい写真を掲載したかったのですが、


おにーの腕が未熟なばかりに横顔や後ろ姿ばかりで


なかなか正面でお顔を撮れている写真がありませんでした・・・・(ToT)/~~~





ラン内で一緒に遊んでもらったお友達と記念撮影です。



後ほど、ピクニックの様子をアップします!