2009-01-11

お誕生日

今日はおねーのお誕生日です。



マカとおにーでお祝いにケーキを買いにいい天気に行ってきました。



なんでも、本でも紹介されていて、フルーツケーキがおいしいそうな。。。。。


うちからは歩いて20分くらいのところです。



お散歩がてら行ってきました。



で、買ってきました~~~。



くるみ、ドライフルーツ(アンズ、イチジク)が



たっぷり、ごろごろ入っていて、



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



おねーも満足してくれました。
 
 
 
 
  





話は変わりますが、今日は夕日で部屋の中が真っ赤になりました。




で、急いで撮った写真がこれ↓



その後、2~3分でもう、真っ暗になりました。