2008-03-08

Jリーグ開幕

今年もこの日がやってきました。
2008年Jリーグ開幕です~~♪
我がREDSはアウエーで横マとの対戦です。
その結果はというと・・・・0-1の敗戦・・・( p_q)
ま、先は長い!次節ホームでの赤シャチさんとの対戦に期待しましょう!!

さて、ブログの主旨に戻ります。
今日のマカロンですが、
朝から浦和中尾の島忠へお買い物に連れて行きました。
(ペットもお店には入れるんです!!)
最近、台所に侵入するようになってきたので、
ストッパーの柵を購入です。

その足でおねーの実家へダンプラ(ガンプラではありません)をもらいにGO!
この日のマカちゃんは一味違いました。
シーツをおいておいたら自分からおしっこ×2をしてくれました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
外ではとってもいいコのマカちゃんでした。

みんなに褒められ、なでられ、遊ばれ・・・・我が家に帰還とともにグッスリでした。