2012-05-01

GW4日目(5/1) 道満ドッグランへ

本日はおかーたんお仕事お休み~!!

なので

マカラス連れて平日ドッグラン♪と

道満へ出陣いたしました!





が、、、

着いて早々

まさかのスコール!!!!!!!!!!

怪しい雲があったから

降られる前にと思っていたのに

先に降られちゃいました(号泣)


ランに入る前に御用を済ませちゃいましょうね、と

ちー、ちーとしていた時に降り始めたため

あわててテントへ避難。


テントで雨宿りをご一緒したのが


チワワのクレアちゃん。

戸田公園からいつも歩いて来られるんですって!

ママさんもクレアちゃんも健脚ですね!

  

一体何しに来たんですの?

ランでいっぱいダッシュしたかったでしゅ

マカラスもランで遊べなくてがっかりした表情。。。


雨は数分でやんだのですが

ランはもうコンディション悪くなってしまったので
 
そのままおうちに帰りました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

午後4時ごろになると路面も乾いてきて

お散歩にはちょうどよい頃合いになったので

お散歩行く?と声をかけると

2人とも飛び起き元気に行く!行く!と♪


やっぱりね

道満に行ってちっこだけして帰ってきたんじゃ

つまらなかったよね。



マカロンもすたすたと気持ちよく歩いてました。



GW後半もいっぱいお出かけしたいな~と思うのですが

天気予報がいまいちな感じですね~

最後の土日にかけるしかないかな?